↓ここから登録出来ます↓
豚の貯金箱

2006年08月03日

自己紹介<(_ _)>

はじめまして。

リムルル♪さんちの子豚で、みほちデス<(_ _)>

私が、リムルル♪さんの子豚になって、2週間が経ちました。
リムルル♪温泉にのんびり浸かったお陰で、早くも子豚ちゃん募集が出来るようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



リードメールをやっていると、こんなバナー広告見かけませんか?

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

↑コレです、コレ。↑

私と豚の貯金箱との出会いは、リードメールの広告でした。


リードメールって、初めのうちはいいんですけど、だんだん飽きてきますよねダッシュ(走り出すさま)
作業が事務的になってきて、ポチポチが虚しく感じてきちゃうんですよねたらーっ(汗)

そんなとき、いつもは気にも留めずにいたバナー広告に、目がいったのです。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

↑コレですよ、コレ。↑
登録するかどうか、めーーーっちゃ迷いましたねぇ(-"-;)

だって、そのとき既に10以上のリドメサイトに登録していたので、
いまさら入っても遅いんじゃないかなふらふらって思っていたからです。

それに、親豚さんexclamation&question子豚になるってナニexclamation&questionと、豚ちょきに対して色々不審に思っていましたし。。。(ごめんなさい<(_ _)>)


(´゜艸゜)∴ブ


でも、そんな心配ぜーんぜんいりませんでした黒ハート


だって、だって、豚の貯金箱なら、

黒ハート流石でもキングでも、ダウンがつくんです黒ハート


流石めーるキングオブリードメールなどの、メジャーなリドメサイトでも、豚の貯金箱ならダウンラインが作れるんです手(チョキ)

↓参考図解
参考図解を見る
↑コチラを見てもらえれば分かると思いますが、豚ちょきの仲間だからこそ出来るんです。

どうせダウンになるのなら、見ず知らずの人よりも仲間のほうがいいと思いませんか?

流石めーるキングオブリードメールは、一人でポチポチしてても、充分換金ラインに到達できます。

でも、考えてみても下さい。

ダウンさんが5人10人と付けば、凄い事になりますよねグッド(上向き矢印)

確かに老舗の流石めーるは大抵の人が既に登録済みなのが現実です。
私もそうでした。。。

でも、仲間で協力する豚ちょきなら、綺麗なダウンラインを作る事が可能なんです。


黒ハートみほちの子豚さんになって下さい黒ハート


私は、リムルル♪さんちの子豚になって、ホントに良かったです。
まだまだ新人豚ですが、子豚さん募集が出来るまでになったのは、リムルル♪さんのサポートがあってこそ。

リムルル♪温泉につかりながら、自分のペースで活動させてもらってます。

それにファミリーになれば、自分ひとりじゃ知り得なかった情報にも出会えます。


リムルル♪さんが私にしてくれたように、今度は私があなたをサポートする番です。


るんるんあなたの豚デビュー応援しまするんるん


どうぞ、どうぞ。お入り下さい<(_ _)>


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

↑みほちファミリーへの入り口はこちら↑
posted by みほち at 21:12| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。