↓ここから登録出来ます↓
豚の貯金箱

2006年08月21日

久々に。

5人目の子豚さん、誕生ですわーい(嬉しい顔)

手(チョキ)lunorさんです手(チョキ)

これから、宜しくお願いしまするんるん

ファミリーが、賑やかになってきましたね〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
子豚さん、孫豚さんの誕生は、ホント大歓迎です黒ハート

登録を迷ってるあなた、遠慮なくお入り下さいかわいい
お待ちしてます(。-`∀・)b゛
posted by みほち at 22:56| ファミリーが増えました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

ついに、この日が!!

私の子豚、コメットさんが、親豚さんになりました〜るんるん

と、ゆうことは・・・私はおばあちゃん豚決定です(´・∀・ill)


ちなみに、私の初めての孫豚さんは、
手(チョキ)maronnierさんと、南稚さんです手(チョキ)

なんか、うかうかしてたら私、追い抜かされちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)

   * * *

コメットさん、親豚になると『子豚さんをサポートする』って仕事が増えます。
気苦労もあるかと、思います。
けど、私も協力しますので、一緒に頑張っていきましょうねわーい(嬉しい顔)るんるん
子豚さんが出来て、親豚さんになっても、
コメットさんは、私の子豚さんなんですから黒ハート

   * * *

な〜んて、偉そうなことをゆってても、私もまだまだ
リムルル♪さんにお世話になりっぱなしなのですが。。。


頼りにしてます、リム♪さん黒ハート
posted by みほち at 22:10| ファミリーが増えました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

シルバー豚になれました。

このブログ立ち上げと同時にしていた、
シルバー昇格の申請が、通りましたぁ〜(。-`∀・)b゛


なので、ご覧下さいっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ブログの上っちょの辺りに、『シルバー豚認定書』を貼り付けてみましたよわーい(嬉しい顔)るんるん


これからも、しっかり子豚さんをサポートしていきますひらめき


豚の貯金箱に登録していない、そこの、あなたっexclamation×2


みほちファミリーへ、いらっしゃ〜い黒ハート
posted by みほち at 23:17| 豚の貯金箱について。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

ようこそ〜。

昨日に引き続き、子豚さん誕生かわいい

手(チョキ)BAUさんです手(チョキ)

bgxgnさんEver Beautyさんコメットさん、そして、BAUさんわーい(嬉しい顔)

みほちファミリーへ、いらっしゃ〜い黒ハート

至らないところもありますが、精一杯サポートしていきますっグッド(上向き矢印)
一緒に頑張っていきましょうねるんるん

あ〜。。。この調子だと、私もおばあちゃん豚になる日が近いのかもあせあせ(飛び散る汗)
posted by みほち at 22:45| ファミリーが増えました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

新しい家族が。

新しい子豚さんをお迎えしました〜るんるん

手(チョキ)コメットさんです手(チョキ)

3人目の子豚さんで〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

最初は、bgxgnさんと2人だったのに、
やっと、ファミリーらしくなってきましたわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

これからも、サポート頑張りますっexclamation×2
posted by みほち at 23:11| ファミリーが増えました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

豚ビンゴに参加。

豚ちょきサイト内のイベント、【豚ビンゴ】に参加しま〜すグッド(上向き矢印)

1 毎週月曜日、午前0時にスタート位置情報
2 ログインして、毎日5つ発表される数字をチェック演劇
3 ビンゴ10位入賞者には、ポイント進呈駐車場
   しかも、うち1名には1000ポイントexclamation×2(今週は8位の方に。週替りなのかな?)

私、あんまりないんでねぇ。。。

でも、しっかり期待して、参加してまっすぴかぴか(新しい)イベントぴかぴか(新しい)
posted by みほち at 20:55| 豚の貯金箱について。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

順調。

昨日に続きまして、2人目の子豚さん、誕生ですかわいい

手(チョキ)Ever Beautyさん手(チョキ)

私に子豚さんが誕生して、リムルル♪さんは、おばあちゃん豚さんになったんですよね〜(´・∀・ill)

急に、老けないで下さいね。。。がく〜(落胆した顔)

まだまだ頼りにしてますよっ(。-`∀・)b゛
posted by みほち at 22:23| ファミリーが増えました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

初めての子豚さん。

私に初めての子豚さんが誕生しました〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

手(チョキ)bgxgnさんです手(チョキ)

リムルル♪さんに、まだまだお世話になっている私ですが、
bgxgnさんの親豚として、しっかりサポートしなくっちゃひらめき

まだ、たった2人だけのファミリーですが、一緒に頑張っていきましょうねわーい(嬉しい顔)
posted by みほち at 22:15| ファミリーが増えました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

自己紹介<(_ _)>

はじめまして。

リムルル♪さんちの子豚で、みほちデス<(_ _)>

私が、リムルル♪さんの子豚になって、2週間が経ちました。
リムルル♪温泉にのんびり浸かったお陰で、早くも子豚ちゃん募集が出来るようになりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



リードメールをやっていると、こんなバナー広告見かけませんか?

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

↑コレです、コレ。↑

私と豚の貯金箱との出会いは、リードメールの広告でした。


リードメールって、初めのうちはいいんですけど、だんだん飽きてきますよねダッシュ(走り出すさま)
作業が事務的になってきて、ポチポチが虚しく感じてきちゃうんですよねたらーっ(汗)

そんなとき、いつもは気にも留めずにいたバナー広告に、目がいったのです。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

↑コレですよ、コレ。↑
登録するかどうか、めーーーっちゃ迷いましたねぇ(-"-;)

だって、そのとき既に10以上のリドメサイトに登録していたので、
いまさら入っても遅いんじゃないかなふらふらって思っていたからです。

それに、親豚さんexclamation&question子豚になるってナニexclamation&questionと、豚ちょきに対して色々不審に思っていましたし。。。(ごめんなさい<(_ _)>)


(´゜艸゜)∴ブ


でも、そんな心配ぜーんぜんいりませんでした黒ハート


だって、だって、豚の貯金箱なら、

黒ハート流石でもキングでも、ダウンがつくんです黒ハート


流石めーるキングオブリードメールなどの、メジャーなリドメサイトでも、豚の貯金箱ならダウンラインが作れるんです手(チョキ)

↓参考図解
参考図解を見る
↑コチラを見てもらえれば分かると思いますが、豚ちょきの仲間だからこそ出来るんです。

どうせダウンになるのなら、見ず知らずの人よりも仲間のほうがいいと思いませんか?

流石めーるキングオブリードメールは、一人でポチポチしてても、充分換金ラインに到達できます。

でも、考えてみても下さい。

ダウンさんが5人10人と付けば、凄い事になりますよねグッド(上向き矢印)

確かに老舗の流石めーるは大抵の人が既に登録済みなのが現実です。
私もそうでした。。。

でも、仲間で協力する豚ちょきなら、綺麗なダウンラインを作る事が可能なんです。


黒ハートみほちの子豚さんになって下さい黒ハート


私は、リムルル♪さんちの子豚になって、ホントに良かったです。
まだまだ新人豚ですが、子豚さん募集が出来るまでになったのは、リムルル♪さんのサポートがあってこそ。

リムルル♪温泉につかりながら、自分のペースで活動させてもらってます。

それにファミリーになれば、自分ひとりじゃ知り得なかった情報にも出会えます。


リムルル♪さんが私にしてくれたように、今度は私があなたをサポートする番です。


るんるんあなたの豚デビュー応援しまするんるん


どうぞ、どうぞ。お入り下さい<(_ _)>


無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

↑みほちファミリーへの入り口はこちら↑
posted by みほち at 21:12| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

